気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

フレッシュネスバーガーのお得なセット!

はい、ポールです。


今回は、北海道ではじめてのフレッシュネスバーガーを食べに行きました^ ^


大阪に住んでた頃は、近所にあったので割と行っていました!しかし北海道に戻ってから、なかなか食べる機会がなかったので、行ってみました!

〜すごいボリュームだ!〜


こちらは、フレッシュネスバーガーと、フライドポテト(大)と、アイスコーヒーです。


フレッシュネスバーガーが大きいですね! トマトも分厚くカット されています。


パンがフカフカで、ほんのり甘いです。 旨味のあるソース と玉ねぎも 相性が良く 、口の中いっぱい旨味が広がります^ ^

フレッシュネスバーガーといえば、 フライドポテト


見ての通り、フレッシュネスバーガーのフライドポテトは皮付きで、大きめにカットされています。


じゃがいもが独特で「 北海コガネ 」を使用しています。こちらのじゃがいもは、フライドポテトにすると、ほっこりしっとりして、じゃがいもの風味が口の中に広がります^ ^


僕が思うに、全てのファーストフードの中で、フレッシュネスバーガーのフライドポテトが 1番おいしい です!

〜値段はこちら〜





モーニングセットでしたので、表記値段より安くなりました^ ^(一部の店舗で実施されています)

以上、ポールでした!