気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

マックカフェラテ第2弾

はい、ポールです。


今回もマックの新しくなったカフェラテの記事です^ ^

前回はホットのカフェラテを飲みましたが、今回は アイスカフェラテ にしました!

poalcoffee87.hatenablog.com

〜カフェラテは ホット のイメージだが〜

僕が思うに、カフェラテっていうとホットで飲むイメージがあります!カプチーノのような感じですので笑



こちらがマックのアイスカフェラテです。アワアワ感がなく、 コーヒー牛乳 みたいです笑

飲んでみますと、やはり コーヒー牛乳


アイスカフェラテは、 砂糖 を入れた方がより美味しいかもしれません!(僕は甘いのが苦手なので、実施してません…)


次回も、また新しいメニューが出たら、速攻で注文し、記事にします!^ ^

以上、ポールでした!