気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

苦い大人の味わい

はい、ポールです。


今回は札幌駅の地下にあるアピアに来ました。アピアの中を歩いてると、 オシャレな喫茶店 を発見!

店名は「サイセリア」


コーヒーサロンと書いており、コーヒーが美味しいんだなとワクワク^ ^


〜地下街は暖かいので、アイスコーヒーを〜

地下街をたくさん歩いてきたので、少し汗ばみました。そのため、アイスコーヒーが欲しいなと(笑)




一口飲むと、鼻に抜ける 香ばしいコーヒーの香り がします。味は苦く、コクがあります^ ^


酸味も少しあり、 大人向けのコーヒー だと感じました^ ^

〜値段はこちら〜

アイスコーヒーは、450円(税込)です。札幌駅の中と考えると、お得だと思います^ ^


また、喫茶店なのでパスタも提供されており、 パスタとドリンクをセットで注文すると100円引き となります!


また飲みたいなと感じられる魅力的なコーヒーを、飲んでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!