気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

酸味が特徴なハイビスカスティー

はい、ポールです。


今日は穏やかな天気となっていますが、関東の方は残雪で電車や飛行機が動かないようですね。


雪に慣れていないところでは、パニックになってしまいますね💦



さて今回は、スタバの紅茶の中で1番よく注文する ハイビスカスティー を記事にします!


〜香りはハイビスカスだが、味は?〜

名前の通り、ハイビスカスの香りがしますが、その味は違うんです!


酸味が紅茶にしては強く、 梅のような味 がします!


しかしレモンのように酸っぱくはなく、<喉ごしが爽やか/span>な感じです!



僕は酸っぱいものが大好きで、酸味の強いハイビスカスティーは大好物です。

〜値段はこちら〜



見てみますと、パパイヤ、マンゴー、レモングラスブレンドしてあったのですね!気がつきませんでした(笑)



キリッとした酸味で、一味違う紅茶を楽しんでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!