気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

新発売!ドトールのすき焼きサンド!

はい、ポールです。


今日は久しぶりに寒くなって、歩いてる時に鼻が痛くなりました( ;∀;)これからもっともっと寒くなると考えると、ゆううつです( ;∀;)




さて、今回は、ドトール 新発売メニュー が出たので、食べに行きました!

〜和食と洋食のコラボ!!〜

その名は、「すき焼きサンド」


和食である すき焼き に、洋食である パン でサンドしてしまいました(笑)


まあイメージしても、美味しそうですよね!!

甘辛タレ が、パンと合う!!〜



こちらがすき焼きサンドに、ブレンドコーヒーのセットを^ ^


もっちりとしたパン と、 甘辛く煮たすき焼き の肉がすごく合っています^ ^


レタスもシャキシャキ としており、マヨネーズもくどくなくて食べやすいです!!

〜値段はこちら〜


すき焼きサンド単品で430円で、ブレンドコーヒーSサイズで220円。合計で650円!


しかし!!!


すき焼きサンドには、ミラノサンドセットが適用され、 ドリンクを合わせて注文すると、50円引き となります!


なので、600円となりました!^ ^

期間限定 なので、早めに食べること!!〜

1月18日からの新発売ですが、いつまで販売するのか明確な情報がありませんでした💦


しかし、


「冬にしか味わえないミラノサンド」


と書いてありましたので、 2月か3月まで販売する と思われます!!



甘辛タレが絶妙なすき焼きサンド、食べてみてください^ ^

以上、ポールでした!