気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スタバの変わった紅茶

はい、ポールです。


今回はスタバの紅茶を紹介!


これまで2つのホットティーを紹介しました。

poalcoffee87.hatenablog.com

poalcoffee87.hatenablog.com



今回はホットティーの中でも、メニューのトップに出ていた「ユースベリー®︎」を注文!

フルーティー な香りが強い!〜

こちらがスタバのオリジナルティー「ユースベリー®︎」です^ ^


赤みのかかった色をしており、 ベリー系の甘酸っぱい香り がしてきます!


そのお味は、意外と甘くはなく、ほのかな酸味があります。


少し味が薄いので、甘いケーキに合いそうな予感^ ^

〜そもそも、ユースベリーって?〜


スタバのHPを見てみますと、 アサイーなど南国の果物 ミックスし、紅茶にしたものだそうです^ ^


ブルーベリーやクランベリーなどを使っているのかなと思っていましたが、違っていました(笑)

〜値段はこちら〜

トールサイズでも容量が多いので、十分満足できます^ ^


スタバにしかない「ユースベリー®︎」の紅茶を飲んでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!