気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

濃厚なチョコがクセになる!

はい、ポールです。


今回はロッテリア 期間限定ドリンク を紹介!


ロッテリアのあま〜いドリンクといえば、 バニラシェーキ を真っ先に思い浮かびます!


しかし、期間限定ドリンクは、バニラシェーキとはかけ離れたものでした!

〜濃厚な ガーナチョコレート

1月5日から3月上旬までの期間限定 メニューとして、ガーナチョコレートシリーズがあります^ ^


その中でも、飲んでみたかったドリンクはこちら!

マシュマロガーナホットチョコレートです!


スタバみたいに、名前が長い!(笑)

〜マシュマロとチョコの相性がバッチリ!〜

ドリンクの上の方にマシュマロがプカプカと浮かんでいます。


通常はフタをして提供されますが、そのままでは飲みづらいのでフタを開けてから飲みます^ ^


フワフワなマシュマロと、濃厚なチョコレートが 絶妙 !!


チョコレートマウンテンに、マシュマロをクルクル回して食べていた味に近いです^ ^


それにしても、かなり チョコが濃厚 !お水が欲しい!!(笑)

〜値段はこちら〜


ぱっと見、380円とやや高めですが、他の店にはないような濃厚なチョコは、クセになります^ ^


3月上旬までの期間限定ドリンク、ぜひ飲んでみてください!!

以上、ポールでした!