気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ドトールココアの記事が大反響!?

はい、ポールです。


今回はまた少し違う趣旨の記事となっています^ ^


それは何かと言いますと!まずこちらをご覧ください^ ^



人気No.1記事であるドトールのココアについてですが…

poalcoffee87.hatenablog.com



これ、12月16日に公開した記事で、今は1月10日。 約1ヶ月間も人気記事 となっています!!

ツイッターのコメントもあり、リアル友人でも 話題 になっている〜


濃いココアが好きな方が、 意外と多い ことに驚きました!


僕自身はちょっと濃いな〜と感じていたので、さっぱりできるようなスイーツも考えていたんです(笑)

〜人気記事となる話題がわかってきた〜


人気記事に上がるものは、PV報告と、 新発売に関する ものがほとんどでした!


そのため、 どのお店で新商品が出ていないか確認 することが、日課になってきています。


新商品があれば、興味が湧いて来店する顧客も増えます。


ブログに載せることでさらに拍車をかけ、 カフェを盛り上げていきたい です!^ ^


明日からは、またカフェの記事を載せますので、よろしくお願いします!!

以上、ポールでした!