気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

びくドンのホットコーヒーといえばこれ!

はい、ポールです。


今日は 平穏な天気 で、のんびりと過ごしております^ ^


さて、今回は、2回目のびっくりドンキーの記事となります。


前回は アイスコーヒー の「カフェ オン ザ ロック」をいただきました。


今回は ホットコーヒー の「シングルエステート珈琲」を注文!

〜でかっ!!!〜

ホットコーヒーにしては、容器がデカすぎます(笑)普通のコーヒーの、2倍は入ってるんじゃないでしょうか(笑)

でも、大事なのは量ではない、


一口飲んでみると、最初は やや苦く 、あと味が さっぱりとした風味 のコーヒーです。


前回飲んだアイスコーヒーは、 酸味が強く感じ ましたが、ホットコーヒーは、 酸味が抑えられて います。


アイスコーヒーやホットコーヒーと共に、デザートと一緒に飲んだり、ハンバーグと一緒に飲むのも美味しく仕上がっています^ ^



びっくりドンキーは、コーヒー系のバリエーションが少なめなので、次回は パフェも紹介 していきます^ ^

以上、ポールでした!