気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

喫茶店の絶品カレー!

はい、ポールです!


今日から3連休ですね!まだまだお正月気分^ ^


さて今回は、旭川市にある 有名な喫茶店 へやってきました!

旭川駅から、車で5分ぐらい〜


こちらが「B.BROWN」というお店です。旭川駅から車で5分ぐらいで行けるので、場所的にはいいと思います^ ^


お店の外見から、いかにも 美味しそうな雰囲気 が伝わってきます(笑)

〜当店オススメのカレー〜

こちらの画像は、完全なるオリジナルカレーです。メニュー名も「B.BROWNビーフカレー」です!


こういう、オリジナリティーあふれるメニューが、どんな料理なんだろう、どんな味がするんだろうってワクワクさせますね!


こちらは、先ほどの「B.BROWNビーフカレー」のカツカレーバージョンです。こちらには、ビーフの代わりにトンカツがのっています^ ^

スパイス の効いたカレーが最高!〜

カレーを一口食べてみると、 結構スパイシー !でもカレーの旨味も生きていて、クセになる味です^ ^


辛めなので、 辛いのに弱い方はご注意を !!

〜プラス200円で、食後のコーヒーも飲める〜

スパイシーなカレーの後は、 やや酸味の効いた コーヒーでキリッとさっぱりさせてくれます(笑)


しかし、メニューにあるコーヒーではないので、単品で提供されているコーヒーにも興味を持つようになりました(笑)


カレーが美味しい喫茶店でしたが、ビーフシチューやパスタも提供されているので、ランチタイムやおやつの時間にいかがですか?^ ^

〜お店の場所はこちら〜

★営業時間★
11:00〜20:00

★定休日★
毎週木曜日


以上、ポールでした!