気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

北海道民にはなじみ深いびくドン

はい、ポールです。


今年2つ目の記事は、北海道では圧倒的な知名度を誇るびっくりドンキーを紹介します。


もちろん、コーヒーですよ(笑)

〜でも、 食事メイン のイメージが強い〜

びっくりドンキーといえば、 ハンバーグ のイメージが強いかと思います。


しかし、1日中ハンバーグで勝負するのはさすがに無理がありますね(笑)おやつの時間に、ハンバーグを頼む方は少ないですよね汗


でも、びっくりドンキーにも 美味しいコーヒーもある んですよ^ ^

さっぱり とした味が特徴なコーヒー〜



ジューシーなハンバーグなので、 うまく調和 するためにコーヒーをあえてさっぱりとした感じに仕上げています。


また、北海道産の 濃厚なミルク を使ったパフェも数多くあるので、さっぱりするコーヒーのバランスがいいです^ ^


びっくりドンキーは、 ハンバーグだけじゃない 。パフェやコーヒーにも力を入れてるってことがわかりますね^ ^


北海道と大阪に数多くあるびっくりドンキーで、たまにはパフェとコーヒーでまったりしてみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!