気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

カフェインレスコーヒー…??

はい、ポールです。



さて、今回はちょっぴり久しぶりのドトールコーヒー


ドトールにあるコーヒーは、 全メニューを制覇するところまで いきました!(笑)


しかし、まだ飲んでいない数少ないコーヒーがありました。

カフェインレス コーヒーって美味しいのかな?〜


ブレンドコーヒーのメニューのところに、

「カフェインレスできます」


と書かれています。


カフェインレスコーヒーは、今まで飲んだことがないので、試しに飲んでみようと!



〜見た目がコーヒーっぽくない!〜


ドトールコーヒーのカフェインレスコーヒーは、このように紅茶のパックに入っています。


香りも、コーヒー!…ではないかな(笑)ちょっと 薄い香り です。



パックを取り出した後も、色がちょっと薄いかな?

コーヒーのあの香りは、カフェインなのかな?と思うぐらい、見た目と香りは物足りない感じがします。

〜飲んでみると、苦い!これはコーヒーだ!〜

はい、苦かったです(笑)


香りは弱いものの、味はちゃんとコーヒーになっていました!


カフェインレスでも、コーヒーらしさを出せるのはすごいですね!

コーヒーといえば カフェイン ですから!(笑)


これなら、カフェインに敏感な方も気軽にカフェに行ってコーヒーをいただくことができますね!^ ^

〜値段はこちら〜

ブレンドコーヒーと値段は変わりませんが、 Sサイズのみ となっていますので、ご注意ください!

以上、ポールでした!