気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

モスバーガーでランチ!

はい、ポールです。


本日は モスバーガー にて、ランチしました!


一応、ファーストフードもカフェの枠に入ってるかな?(笑)

モスバーガーといえば、材料が全て 国産 !〜

モスバーガーは、野菜もパティも国産のものを使っています!(ベーコンなど、ごく一部を除く)


まさに、安全安心!そのためか、お子様連れの家族が多くみられました!^ ^

〜まずは王道のモスバーガー

モスバーガーといえばモスバーガー!(笑)やっぱり、シンプルなハンバーガーが人気のようです^ ^

出来たて アツアツ !!ポテトも熱いので、ヤケドに気をつけましょう!


モスバーガー ミートソース が、なんともいえない美味さ!!モスバーガーの味だ〜!!

〜油が多いフライドポテトは、コーヒー飲んでさっぱり〜

いつも、フライドポテトを食べるときはコーヒーを飲んでいます。

フライドポテトの油分を洗い流してくれてるような感じです(笑)


久しぶりのモスバーガーでしたが、コーヒーが変わったように思います。(最後にモスバーガー行ったのは3年前なので、味を忘れてるかも…)


たまには、ジャンクフードで心のバランスをとりましょう!(笑)

モスバーガーの値段はこちら〜

以上、ポールでした!