気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

マスカットと抹茶、合う!!!

はい、ポールです。


今日も 大雪 で道もぐちゃぐちゃでした泣


年末年始なので、ゆっくりしたいのですがね(笑)



さて、今回は12月26日からスタバの 新作 メニューを紹介します!


※スタバのメニューから貼り付けました。



前回に引き続き、抹茶のシリーズとなっています^ ^


それほど、 大好評 なのですね!!

〜今回は冷たい方を!〜

こちらが、抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ®︎です。


相変わらず名前が長い!(笑)

注文するときも、画像に指をさして、

これください!


と言っています(笑)

マスカット 抹茶 、めっちゃうまい!〜


意外な緑と緑の組み合わせ出したが、マスカットの 甘み と、抹茶の 渋み がバッチリ合わさってて美味しかった!


さっぱりとしたドリングです^ ^


下層部がマスカット、上層部が抹茶の味になっています。それぞれ飲んでも濃くなくて美味しいですし、混ぜても相性が良くて美味しいです!^ ^



こちらは、 12月26日から1月23日まで の期間限定メニューです。


ぜひ、飲んでみてください!!

〜値段はこちら〜



以上、ポールでした!