気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サンマルクカフェの紅茶は、あの高級銘茶を使ってる!?

はい、ポールです。


今回はサンマルクカフェにて、紅茶を飲んでみました!


ここ最近、コーヒーばかり紹介していきました。

そこで、コーヒーが飲めないので、紅茶をもっとみてみたいという声がありましたので、紅茶もたくさん紹介していきます!

貴重な意見ありがとうございました!m(_ _)m


ここのカフェは美味しいから紹介してほしい!など要望があれば、お待ちしています!^ ^

サンマルクカフェで紅茶はあまりイメージないかも?〜


サンマルクカフェは、パフェやパスタなどが主流であり、コーヒーと結びつきが強いイメージがあります。


紅茶といえば、クッキーやマカロンなど、イギリスっぽい雰囲気(!?)がありますね!(笑)


そこで、サンマルクカフェの紅茶の味はどうなのか、試してみました!

サンマルクカフェの紅茶はこちら〜

色的には、アールグレイのような色ですね!ダージリンだと、もっとオレンジ色っぽい感じです。


調べてみますと、サンマルクカフェは、ウバ茶を使用しています!


ウバ茶といえば、世界三大銘茶であり、ダージリンやキーマンに並ぶ有名な紅茶です。

〜うん?ウバ茶って高級じゃないの?〜

ウバ茶は、高級食材なんです。でも、そんな高級なものを、サンマルクカフェでいただくことができます!


さらに調べると、ウバ茶をベースに、サンマルクカフェ独自でブレンドしています。


ウバ茶の高級感もあり、手軽にいただけるようになっているのですね!^ ^

〜紅茶の値段はこちら〜

サンマルクカフェのHPから


1杯300円ぐらいでいただくことができます!


しかも!

サンマルクカフェは、おかわりが半額になります!


おかわりするときは、1杯150円ぐらいになるので、お得です^ ^


高級紅茶で、優雅なアフタヌーンティーサンマルクカフェで過ごしてみてはいかがですか?^ ^


以上、ポールでした!