気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

一味違う旭川の宮越屋珈琲

はい、ポールです。


今日はクリスマス・イヴですね!…といっても、家でのんびりしますが(笑)



今回は旭川にある宮越屋珈琲の、ブレンドコーヒーを飲んでみました。

〜濃い味が特徴の宮越屋珈琲

前回、宮越屋珈琲でいただいたアイスコーヒーは、すごく味が濃くて1杯で満足できる味でした!
poalcoffee87.hatenablog.com



今回は 寒い ので、温かいブレンドコーヒーを。

ブレンドコーヒーは、苦味が抑えられていてマイルドな感じ! ほのかに甘みを感じられる コーヒーとなっています^ ^

旭川宮越屋珈琲は少し雰囲気が違う〜

前回は札幌でいただいたのですが、今回は旭川でいただきました。


旭川にある宮越屋珈琲は1店舗しかありません。


チェーン店のはずが、店員が1人しかおらず、コーヒーをいれるのも、会計するのも1人でやっています。

ここは 喫茶店 か?


という 面白い 宮越屋珈琲でした!^ ^


〜場所はこちら〜

こちらの旭川宮越屋珈琲は全面喫煙席なので、タバコが苦手な方はご注意ください!



以上、ポールでした!