気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

友人から勧められたベトナム風コーヒー

はい、ポールです。


今回は、以前に友人から「このコーヒー、美味しいからぜひ飲んでみて!」と勧められたコーヒーを飲みにいきました!

サンマルクカフェのベトナム風コーヒー〜

そんなコーヒーがあったとは知りませんでした(笑)

コーヒーといえば、ブラジルやケニアなど名産地は多くありますが、 ベトナムは初めて聞き ました。



こちらがベトナム風コーヒーです。

香りはそんな強くはありません。しかし…

〜驚くほど味が濃い!!〜

一口飲むと、一気にコーヒーの苦さが広がります!!苦さにびっくりしました(笑)


あれ、でもなんかまた飲みたくなる…


クセになる苦さが、人気の秘密なのかもしれません^ ^


カップの底に シロップ が入ってるので、スプーンでかき混ぜて飲むと、甘苦くておいしいです^ ^

ベトナム風コーヒーが飲めるのは、 サンマルクカフェだけ


コアなカフェならあるかもしれませんが、スタバやドトールなどのチェーン店でベトナム風コーヒーを扱っているのは、サンマルクカフェだけです。


珍しいコーヒー ですので、1度試してみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!