気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

初ココア!

はい、ポールです。


今回は、久しぶりのロッテリアの記事です^ ^


いつもロッテリアでコーヒーを注文しているのですが、今回は初めて別のドリンクを注文!

ロッテリアで初めて ココア をいただきます〜

こちらがロッテリアのココアです。


結構 甘くて 、ココアの味もします!後味はさっぱりとしていて、割と僕には好きな味!


前回投稿したドトールのココアと、丸反対の味がします^ ^
poalcoffee87.hatenablog.com




濃いココアが苦手な方は、ロッテリアのココアが合ってるかもしれません^ ^

〜ココアの値段〜


280円は高いかもしれませんが、ある方法で お得に買える んです!

〜ドリンクチケットを購入すればお得!〜


ロッテリアには、5枚つづり1000円のドリンクチケットがあります。


1枚で200円なので、280円が 200円でココアを飲む ことができます!


80円得するのは、結構大きいんじゃないかと思います^ ^


ロッテリアの、もともとのネーミングは

ロッテ+カフェテリア


なので、スイーツ系にも力を入れています^ ^


たまにはロッテリアでカフェするのもいいですね!


以上、ポールでした!