気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

コーヒーと抹茶プリン

はい、ポールです。

珍しく風が強くて、顔がすごく冷たいです😭気温的には暖かいのですが、防寒を中途半端にしたので、寒かったです😭


さて、今回は久しぶりのスタバへ!

〜久しぶりにコーヒーとスイーツを!〜

こちらは、ドリップコーヒーと 抹茶プリン です。


結構濃厚そうなプリンですね!抹茶の香りもしてきます^ ^


コーヒーと抹茶の 相性 はいかがなものなのか?(笑)



美味しい が、お互いの香りが 消滅

プリンの クリーミー さと、コーヒーの 酸味 のバランスはちょうどいいです!


が!


抹茶の香りと、コーヒーの香りが 消える !(笑)



どちらも香りの強いものなので、逆に香りがなくなるとは不思議です。



抹茶プリンを食べて、 少しした後にコーヒーを飲む のが1番美味しいのかもしれません^ ^


〜それにしても抹茶プリン 美味すぎ


抹茶プリンは初めて食べたのですが、クリーミーで甘みも抑えられています。


抹茶の香りも残しつつ 、濃厚で満腹感を得られるスイーツです!


正直、甘いものがあまり得意でない僕でもペロリといただけました!



〜ドリップコーヒーと抹茶プリンの値段〜


※画像はスタバのアプリから





これからもコーヒーとスイーツを組み合わせて、美味しいものを調べていきます!

以上、ポールでした!