気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

1時間PVがすごいことに!

はい、ポールです。

今日も2回目の記事となりました!(笑)


今回は、昨日公開した、「読者100人達成!」の 反響がものすごかった んです!!

poalcoffee87.hatenablog.com


〜1時間に123PV〜

※23時前に撮影

いやぁ、驚きました😅

こんなひょっこなブログが、まるで有名になったかのような感じでドキドキしていました!


でも、今日から また新たなスタート なので、気を抜かずにカフェ巡りをしてきます!!


今回は短い記事となってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

以上、ポールでした!