気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ドトールで紅茶

はい、ポールです。

今回は、ドトールで初めて紅茶を注文しました!でも、メニューには「ティー」としか書いておらず、どんな味なのか試してみようと決心!


〜いたって 普通の紅茶


ドトールの紅茶は、ティーパックが入ったまま提供されます。

そこで、嬉しいポイントがありました!


紅茶の出がらしの 置き場所に困らない んです!



紙みたいなものが、水分を吸収してくれるので、汚れる心配がありません^ ^


〜肝心のお味は…?〜

一口飲んでみると、アールグレイのような香りと味がします。


でも、前回スタバでも同じアールグレイの紅茶を飲みましたが、 微妙に味が違う んです。
poalcoffee87.hatenablog.com



店員さんに聞いてみるも、わからないとのことでした。おそらく 企業秘密 なんでしょうね(笑)

ドトールオリジナルの紅茶!〜

企業秘密となると、ドトールだけの紅茶という風になりますね!


ドトールでしか飲めない紅茶。なんか良いですね^ ^


アールグレイっぽいけど、ダージリンっぽくもある…そんな紅茶を飲んでみてはいかがですか?^ ^


以上、ポールでした!