気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

香り深い宇治抹茶ラテ

はい、ポールです。

本日は朝から晴れており、面倒な雪かきもせずに済みました!!

雪かきは、北国の試練ですね…😅


さて、今回は読者から、ドトールのあるドリンクが大好物だとコメントをいただきました!

てかてんさん、ありがとうございます!!


早速近場のドトールへ!



〜僕も飲んだことのない宇治抹茶ラテ〜

正直、ドトールで注文するのは、コーヒーがほとんどでした😅


今回は初めて 宇治抹茶ラテ を注文。



おっ、抹茶の香りがすごい!さすが 宇治抹茶 だな〜と感心!

〜飲んで美味し、香りも楽し!〜

ひとくち飲めば、口の中が抹茶の香りと程よいミルクの甘さがベストマッチ!


甘いものが得意でない方も、飲みやすいです!甘さが抑えられていて、 くどくないのが第一印象 でした。


〜値段はこちら〜


ドトールコーヒーのHPから


宇治抹茶を使っているのでドトールの中でもやや値段ははりますが、1度は飲んでみてください!

以上、ポールでした!