気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【感謝!】読者50人超え!&ランキング参加!

はい、ポールです。

このたび、気づけばカフェのトリコの 読者が50人を超えました


12月に入ったばかりの時はほんの十何人かだったのですが、一気に増えて嬉しい悲鳴です😂

〜今はチェーン店のカフェが主流だが〜

スタバやドトールなど、全国どこでもあるようなカフェを紹介していきました。


しかし、チェーン店だけ絞るのは幅が狭いので、以前紹介した神奈川県鎌倉市の、長谷寺にある海光庵というカフェのような記事も、これから増やしていきたいと思います!
poalcoffee87.hatenablog.com



にほんブログ村に登録!〜

気づいた方もいるかもしれせませんが、このようなボタンを設置しました!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村 グルメブログ カフェ飯へ

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


こちらをクリックすると、ポイントが加算されていきます。ポイントが多いほど有名(!?)なブログです^ ^

ぜひ、ポチッと愛のあるクリックをお願いいたします!!(笑)


これからも 読者・記事を増やして いきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上、ポールでした!