気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

これぞ大人の味!サンマルクカフェのブレンドコーヒー

はい、ポールです。

今日は寒くなると予想されていましたが、おもったより寒くなかった!ちょっぴり安心^ ^



さて、今回はサンマルクカフェのコーヒーを紹介!

こちらが、サンマルクカフェのブレンドコーヒー(Mサイズ)です。


〜コクがあり、深い味わい〜

今まであらゆるカフェでコーヒーを飲んできました。サンマルクのコーヒーはカフェのチェーン店の中でも1番 コク があります!


大人向けのコーヒーだ!と一発でわかる味わい。 朝の目覚めのコーヒー にいいかもしれません(笑)

ブレンドコーヒーMサイズで250円(税別)となっています。



サンマルクカフェといえば、 パフェ のイメージ〜


※店員に許可を得て撮影

サンマルクカフェを通るとき、このような大量のパフェのディスプレイを見ませんか?かなり インパクありますよね(笑)


値段も安いので、甘いものを食べるときはほぼサンマルクカフェに行きます。


パフェが前面に出ていますが、コーヒーもかなり美味しいです!!パフェを食べながら、コーヒーを飲むのもいい組み合わせですね^ ^


コーヒーに合う パフェ も探しておこうかなと思います(笑)

以上、ポールでした!!