気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【スタバ新作】抹茶の風味が強い!抹茶ホワイトラテ

はい、ポールです。


今日も一段と寒いですね!布団から出たくない日が続きます。はやく春になってほしいなぁ〜!!


さて、今回もスタバの記事!


前回はスタバの紅茶を紹介しました。
poalcoffee87.hatenablog.com



今回は 12月6日から12月25日まで の期間限定の新作メニューを紹介!!

〜新作メニューは 抹茶 !〜

今回のスタバの新作は、



・抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ®︎
・抹茶ホワイトラテ

の2つとなります!


今回は、寒いので単純に温かいものを飲みたくて、抹茶ホワイトラテにしました(笑)


見るからに 抹茶色 !香りもしてきます!


下の方はホワイトチョコレート味、上は抹茶の味がします。抹茶だけだと苦味もあるのですが、ホワイトチョコレートも一緒に飲むと、 苦味が調和されてまろやかな風味 となります!

〜値段表〜

・抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ®︎

Tallのみ、540円(税別)



・抹茶ホワイトラテ

Short 420円(税別)

Tall 460円(税別)

Grande 500円(税別)

Venti ®︎ 540円(税別)


抹茶フラペチーノのトールサイズと、抹茶ラテのベンティーサイズの値段が同じなところに、多少びっくりしております(笑)



こちらの新作メニューは、 12月25日まで となっています。興味のある方は、早めに!!


こちらも12月25日までの期間限定メニューです!
poalcoffee87.hatenablog.com


以上、ポールでした!!