気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スタバで紅茶^ ^

はい、ポールです。


また今日も一段と寒いですね!西日本では 初雪 となったところも多いですね。積雪時の外出には、転倒やスリップによるトラブルに気をつけましょう!!



さて、今回はコーヒーが売りのスタバ。しかし、スタバは紅茶の種類も豊富です!

〜今回は、王道の アールグレイ を〜

スタバの紅茶は7種類ありますが、その中でも知名度の高いアールグレイにしました。



アールグレイ 香りがとても心地よい です。飲んでも芳醇な味わい。100円ショップのティーパックとは違いますね(笑)

ホットティーの値段は、トールサイズで 340円(税別) となっています。


紅茶の種類はアールグレイの他に、ハイビスカスやダージリンなどあるので、気分によって味を変えてみるのもアリですね^ ^


いつもコーヒーばかりだから、たまには別のを飲みたいなぁと思う方に、ホットティーはぴったりです!


これからも寒い気が続くので、しっかりと体を温めて風邪やインフルエンザに気をつけましょう!

以上、ポールでした!