気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【朝カフェ】朝食はドトールで!

はい、ポールです。


今月から12月となりました!今年も残りあと1ヶ月となりましたね〜早いものです(笑)


さて、今回はドトール モーニングメニュー を紹介!

〜モーニングメニューは3つから選べられる〜

https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/list/morning.html

こちらがドトールのモーニングメニューとなっています。


僕はその中のジャーマンドッグセットを^ ^



ジャーマンドッグのパンが、他の店にはない食感が特徴です!


僕なりに説明しますと、、、

表面はパリッ と、 中はもっちり と。噛むほどに パンの風味が引き出せられる


という感じです(笑)


ソーセージも、パリッとジューシー!出来立てを提供してくれるので、絶対うまいです!!


〜モーニングメニューは安い!〜

上に3種類のモーニングメニューを載せましたが、全て390円(税込)!!


セットなので飲み物も含まれています。僕はブレンドコーヒーを頼みましたが、他にも種類があります。


慌ただしい朝には、ドトールコーヒーのモーニングメニューで、 家計も助かる ことでしょう!!


以上、ポールでした!